2015年秋の展示会 USH編

3連休皆様はいかがお過ごしでしたでしょうかnote

中之条では1ヶ月間にわたり開催されておりました「 Nakanojo ビエンナーレ 2015」が本日をもって閉会いたしました。

facebook を見てましたら、フィナーレを飾るイベントも盛大に行われた様ですsmile

また2年後。ぜひ次回のビエンナーレも楽しみにお出かけくださいませ。

     

    

      

さてさて、今日も展示会情報のお知らせです。

20151012ioft

FOCUS (フォーカス)」会場から移りまして、次は「 iOFT (インターナショナル・オプティカル・フェアー・トキョー)」会場ですhappy02

     

     

本日ご溶解しますのはコチラ

20151012ush

繊細かつアグレッシブなデザインで注目を浴びる「 USH (アッシュ)」ですnote

会場もひっきりなしに色々な方々が訪れており、注目度の高いブースになっておりました。

      

        

新作の中でも特に気に入ったのがコチラ。

20151012ushuf0058and059

繊細な印象のメタルのラウンドと、ソフトスクエア。

USH for "0" ptique

 UF0-058  Col.4 Navy/White Gold (上)

 UF0-059  Col.2 White Gold/Brown Matt (下)

     

     

201510120ptiqueuf00584navywhitegold

レメディーのデザイナー小向さんいわく「ちょっとヒステリックなお母さん」がイメージだとか(笑)

その様にイメージするのは人によってだと思いますがcoldsweats01

コレはコレで、なかなか秀逸なアイテムですwink

      

丸眼鏡に興味はあるけど、ラウンド(丸眼鏡)だとちょっとコミカルになってしまう。。。

という心配をお持ちの方には、ソフトスクエアのレンズシェイプ、良いと思いますsmile

      

      

      

201510120ptiqueuf00592whitegoldbrow

リムに七宝を施したラウンド型の UF0-059 note

実際にはボストンを丸に近づけたレンズシェイプですが、丸に見えるアイテムですsmile

べっ甲の様な七宝塗装も技ありです。

女性でも品良くお楽しみ頂ける丸眼鏡に仕上げられていますhappy02

      

      

       

20151012ushuf0045and061

今回もラウンド型が充実している USH for "0"ptique

 UF0-045  Col.3 Khaki Gradation (上)

 UF0-061  Col.2 Brown Matt/White Gold (下)

     

      

201510120ptiqueuf00453khakigradient

プラ枠ならではのソフトさが魅力の UF0-045 を改めて発注note

ブラウンからカーキへ変化するグラデーション生地もさり気なくお洒落ですsmile

     

     

201510120ptiqueuf0061brownmattwhite

チタンのシートメタル削り出しnote

厚みがあるのに、リムを繊細に細く削り出していて、バランスは秀逸ですhappy02

フィット感の良さも、USH の魅力です。

      

     

      

ソフトな印象のブロータイプもnote

20151012ushuf0060

USH for "0"ptique

 UF0-060 Col.3 Tort/White Gold

    

可愛らしい印象の繊細なブローは、今までに無かったアイテムですhappy02

    

201510120ptiqueuf00603tortwhitegold

このホワイトゴールドも品が良くてなかなかsmile

可愛すぎずに、肩ひじ張らないお洒落心くすぐるブローに仕上がっています。

     

     

       

昨年アイオブザイヤーを獲得した UF0-047 も再入荷する予定で、さっそく今月末から順次入荷する予定ですnote

     

20151012ush02

今年も魅力的なコレクション揃いの

USH  for "0"ptique

どうぞ宜しくお願いいたします。

     

      

    

   

           

20151001festival_2

最新作がいち早く手に取って見て頂ける900の祭典

FACTORY900 FESTIVAL

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

      

      

      

      

スタッフ募集中

詳しくはスタッフ採用係宛へメールまたは営業時間内にお電話にてお問い合わせくださいませ。

       

       

       

      

20130210facebook

Facebook ページ作製しました

イベント情報などお知らせいたしますnote

    

   

   

   

    

Twitter

@hamaya_shop

皆様にご購入いただきましたアイウェアのご紹介と、日々の色々を気まぐれに発信いたしますnote

     

  

   

Web担当不在日

今週10/15(木)は所用のため私Web担当が店舗不在となります。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

     

            

     

Hamaya気ままにセレクト 中之条ビエンナーレ2015

20151012

また2年後。。。

Nakanojo ビエンナーレ 2017で。

コメント(0)