本日は2回更新いたします。
このたび、ご利用頂きましたお客様のご期待に添う事ができず、不快な思いをさせてしまう事がございました。
メールでのお問い合わせを頂き、お返事がお客様にお届けできず、御叱り戴きました。
また別のお客様には、私の操作ミスで誤ってメールを消してしまうというご迷惑をお掛けしてしまいました。
この様な状況になり、お客様のご期待にお応えできず、不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
今後、この様な状況を作り出さない様、細心の注意を払い、務めさせて頂きます。
これからご利用頂きますお客様へ、お願いがございます。
当店では、メールのやり取りを通じ、会話の様にお客様とのやり取りの中で、当店をご利用いただきたいという思いがございます。
ですので、機械的なメール自動送信をしておりません。
また、複数の人間によるメールのやり取りを極力避けたいと思っております。
ですので、Web担当の私がメールでのやり取りをさせて頂いておりますが、私が店舗不在の場合には、お返事ができない状況となります。
iPhoneを長く使用しておりますが、文字化けの心配が未だにございます。
返ってご迷惑おかけしたく無いため、極力、店舗からのメールでお返事をさせて頂きたいと思っております。
お返事にお時間がかかる日がございます事を、ご了承くださいませ。
私が不在日になる日は、ブログの最後に記載させて頂いております。
ご確認くださいます様、お願い申し上げます。
また今回、iPhoneからお返事しましたメールが届かないという状況が起こっております。
なぜ、その様な状況が起きてしまうのか、専門外の私には分かりませんが、iPhoneを含むスマートフォンや携帯電話で、メール着信拒否設定が機能している可能性もございます。
メール送信前に、弊社メールアドレスが受け取れるよう、設定くださいますようお願い申し上げます。
また極まれだと思いますが、弊社からの連絡が1日以上経っても、返事が無い場合には、お手数おかけしますが、お電話にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お電話代が気になる方は、お気軽にお申し付けくださいませ。
Hamayaから、お電話させて頂きます。
日中はお客様を検眼、ご案内している事もございますので、お返事に多少お時間がかかる事もございますが、お返事は必ずさせて頂きます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
快く、お買い物をして頂けます様、ご案内したく存じます。
至らぬ事もあるかと思いますが、何卒、ご指導、ご支援の程、宜しくお願い申し上げます。