今日は10月1日、「眼鏡の日」。。。ですが。。。先ほどお客様とお電話でお話ししておりましたら、個人的にはそれどころでは無いくらい、テンション上げ上げになってしまいました(笑)
「どのタイミングでご紹介しようか」と思っておりましたら、公式ブログでいよいよ告知されました![]()
何がかと言いますと。。。
FACTORY900 FA-081 2013 Limited Metal Mask
そうなんです![]()
900の、「メタルマスク」が発売開始になるのです![]()
話題に出ていた当初から、さっそくヘビーユーザーの皆様から、「重くないのか
」とか「フィッティング調整できるの
」と質問攻めにあうのですが。。。![]()
正直、まだ僕も詳細は教えてもらえてないので、楽しみにしている作品の一つです(笑)
そもそも「 FACTORY900 が本当に金属製で作るのか
」という疑問がありますので、実際のアイテムがどの様に仕上げられているのか、興味が尽きません。
いよいよ来週が、新作発表会となりますので、ファンの皆様も楽しみになさっていてくださいませ![]()
そして初めて、この「 FACTORY900 FA-081 MASK 」をご覧になって、「カッコ良い
」と感じた方いらっしゃいましたら、ぜひコチラもチェックなさってみてくださいませ![]()
FACTORY900 FA-081 Col.001 Black
コアなファンの間では、絶大な人気を誇るアイテムに、まさに伝説級のアイテムが登場します![]()
詳細を楽しみになさっていてくださいませ。
FACTORY900 FA-081 2013 Limited Metal Mask
どうぞ宜しくお願いいたします。
facebook ページ作製しました
イベント情報などお知らせいたします![]()
日々の色々を気ままにつぶやき中![]()
Web担当不在日
今週10/3(木)は所用にて店舗不在となります。
ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
Hamaya気ままにセレクト 中之条ビエンナーレ