FA-202 ベージュメイサイ 入荷

こんばんは!Hamayaの剣持です。

今日明日は地元の伊勢町祭りです。地区が違う為直接の参加ではありませんが、昼過ぎにお手伝いに行ってきました。

明日がメインですが、今日も人が沢山でていらっしゃいましたhappy01

お祭りって、楽しいですね~note

 

昨年のIOFTで注文しておりました別注カラーのFA-202がようやく入荷いたしました

 

Fa202new062

FACTORY900 FA-202 56□17-130 ¥34,650

 

FA-214でのみ採用されていましたベージュメイサイですnote

Fa202new06202

フロント部分は油圧プレスで形成されていて、裏面の迷彩柄は分かりにくくなっていますが・・・

 

Fa202new06203

実は透明なグレーササと迷彩柄の生地を貼り合わせているんですhappy02

こういう不思議な生地は、好みがハッキリ分かれるカラーだと思いますが、この雰囲気がまた凄く面白いですnote

Fa202new06204

よく見ると、迷彩柄はこんな風になっています。

また、昨年の夏に注文していたFA-062のブラックがようやく入荷しましたcoldsweats01

 

Fa062001

FACTORY900 FA-062 56□18-133 ¥29,400

 

Fa06200103

この初期の頃ならではの柔らかなフレームライン

 

Fa06200102_2 

そして顔を覆うフードのデザインがまた独特ですhappy01

 

初期のアイテムからスプリングヒンジ搭載のモデルまで、Hamayaでは幅広いラインナップで在庫展示しておりますnote

FACTORY900 FA-202 ならびに FA-062

どうぞ宜しくお願い致します。

 

4本収納コレクションボックスプレゼントキャンペーン実施中sign03

当店にてコレクションを増やしていただける方にプレゼントしております

 

Twitter

http://twitter.com/hamaya_shop

日々の色々を、気ままにつぶやいています。

 

Web担当不在日

来週、9/9(木)は所用にて不在となります。

ご迷惑おかけしますが、どうぞご了承下さいませ。

コメント(0)